山口県宇部市のフットサルクラブALL-FREE

ALL-FREEは老若男女問わずアットホームな雰囲気で楽しめるフットサルチームを目指しています。

TEL.050-3566-0217
info@yamaguchi-futsal-allfree-ubecity.com
10月

メッシとシャビのサッカーボーリング

   

adidasのCMだと思いますが、バルセロナのメッシとシャビの2人がサッカーボーリングをする映像です。

リフティングしながらそのままボレーでキックしてみたり、カーブをかけたボールでピンを狙ってみたりと
いろいろなキックなどを見ることができます。 

   

メッシ 07/08シーズン スーパープレー集

   

アルゼンチンのリオネル・メッシ(Lionel Messi)の07-08シーズンのプレーを集めた映像です。
バルセロナでも中心選手としてかなり活躍中です。
スピード、テクニックのあるドリブルに決定力のある左足のシュートとすごいの一言です。

   

ロナウジーニョ 神業!連続ゴールポスト当て!

   

ロナウジーニョのナイキCMです。
連続ゴールポスト当ての動画です。
1度もボールを落とさずにゴールポストに当てるなんて まるでキャプテン翼のロベルト本郷を見ているようです!
本当にやってるのか?CGなのか?と論議はあるみたいですが、すごいです。 

ボールを落とさずにゴールポストに当て続けるなんて神の領域に達していますね。

   

ロナウジーニョとトッティ CMで共演

   

ロナウジーニョとトッティがCMでリフティングを披露している映像です。
まずトッティがリフティングテクニックを披露し、その後にロナウジーニョがリフティングをします。
ロナウジーニョのリフティングはよく見ることがありますが、トッティのリフティングはまずらしいですね。