山口県宇部市のフットサルクラブALL-FREE

ALL-FREEは老若男女問わずアットホームな雰囲気で楽しめるフットサルチームを目指しています。

TEL.050-3566-0217
info@yamaguchi-futsal-allfree-ubecity.com
11月

マラドーナのミニゲームやパスなどのテクニック

  

 マラドーナのパスなどのテクニックを集めた映像です。
少しですが途中でミニゲームをしているところなんかを見ることが出来ます。なかなかこういうのは見れないですがさすがのボールタッチです。

  

 

マラドーナのリフティング

  

 もうすでに引退した後だと思いますが、リフティングしてるところを見られます。
W杯では何かと話題になっているマラドーナですが、さすがに柔らかいボールタッチでたいした足技です。

  

 

ロビーニョ ロベルトカルロス 練習風景

  

 ブラジル代表の練習風景です。
ロビーニョとロベカルが楽しそうにリフティングして遊んでます。
ロビーニョのすねリフティングなんかを見ることが出来ますよ。ロベカルもさすがにうまいですね。
後半ではロナウジーニョも登場してリフティングを披露してくれます。

  

 

ロビーニョ 超すごいドリブル

  

 

ロビーニョがブラジル対エクアドル戦ですごいドリブルでのアシストを決めました。
左サイドでボールをうけ、シザースななど軽やかなステップをまじえたフェイントで相手をかわしてラボーナでセンタリングかと思いきや、そのボールをとめてさらにかわしていきパスをしてそれがアシストになりゴールを演出しました。