山口県宇部市のフットサルクラブALL-FREE

ALL-FREEは老若男女問わずアットホームな雰囲気で楽しめるフットサルチームを目指しています。

TEL.050-3566-0217
info@yamaguchi-futsal-allfree-ubecity.com
02月

ルーニーのリフティング

 

マンチェスター・ユナイテッドやイングランド代表で活躍中のウェイン・ルーニーのリフティングを見ることが出来ます。
ルーニーといえば足元のテクニックもかなり高いものを持っている印象ですが、リフティングに関してはめちゃくちゃうまいってほどでもないようにも見えます。

 

クリスチアーノロナウド スーパーテクニック集

 

クリスチアーノロナウドのスーパーテクニック集のサッカー動画です。
まだ若いのにすごいテクニックですね、間違いなくこれからのサッカー界を背負っていく選手だと思います。
スピードに乗った高速ドリブルや、いろんなフェイントをおりまぜた変幻自在のどりぶるに無回転によるブレ球シュートなどいろんなスーパーテクニックを見れます。 途中では、ポルトガル時代のプレーなども見ることができます。

ロナウジーニョとクリスティアーノロナウド リフティング

 ロナウジーニョとクリスティアーノロナウドのリフティングやアップ風景がみられます。
ロナウジーニョはいつ見ても楽しそうにサッカーをしています。エラシコなんかも見れますよ。
C.ロナウドはすごくフェイントなどの足技が早いと思っていましたが、リフティングなんかも人より速い気がします・・。

 

 

クリスティアーノロナウド 無回転フリーキック

クリスチアーノロナウドの無回転ブレ玉のフリーキックを2つ紹介します。
とにかくみていただければ分かりますが、すごい変化しています。
無回転てやつはホントすごい変化をするみたいですね、蹴られたキーパーはたまったもんじゃないですけどね。


 

 

クリスチアーノロナウド 06-07シーズン全ゴール

 ポルトガル代表でマンチェスターユナイテッドで活躍中のクリスティアーノロナウドの06-07シーズンのゴールを集めたサッカー動画です。
選手投票によるプロ選手協会の年間最優秀選手とヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤーの“2冠”を獲得しておりこれからの活躍も期待したい選手ですね。
ドリブル、パス、シュート、フリーキックとどれをとっても世界最高クラスの選手です。