山口県宇部市のフットサルクラブALL-FREE

ALL-FREEは老若男女問わずアットホームな雰囲気で楽しめるフットサルチームを目指しています。

TEL.050-3566-0217
info@yamaguchi-futsal-allfree-ubecity.com
06月

松井大輔 凄技ヒールキックでのゴール!

松井大輔のモナコVSルマンで見せたヒールキックでのゴールです。
センターライン手前付近でボールをうけどのままドリブルで運んでいき1度味方にあずけてそのままペナルティエリア内で味方のセンターリングを見事にヒールであわせてゴールを決めます。

 

松井 大輔 ベストプレー集

松井大輔 ベストプレー集です。
フランスのルマンで活躍した松井大輔のベストプレー集です。
ヒールパスやラボーナなど、松井選手のテクニックを堪能出来ます。
ドリブルやボールタッチのやわらかさは見ててすごく楽しいサッカー選手です。

 

松井大輔 空中エラシコ!

松井大輔の空中エラシコです。
なんと、スパイクやスニーカーでもなくおしゃれな靴で置いてあるボールを空中エラシコしてしまいます。

置いてあるボールを空中でエラシコなんて、一見の価値ありです。

 

中田英寿 セリエAでの活躍 Vol.2

中田選手のセリエAでの活躍をまとめたサッカー動画のVol.2です。
こちらもペルージャでの活躍が多く収録されています。
すごいボディバランスで相手にチャージされてもなかなか倒れることもなく広い視野でピッチを見渡しパスを送ったり、自分で点もとれるすごいサッカー選手です。
最後にあるオーバーヘッドはかなり必見です。

 

中田英寿 セリエAでの活躍

こちらは中田選手のセリエAでの活躍をまとめたです。
ペルージャから始まり、ローマやパルマでも活躍、日本人ではセリエAでもっとも成功した一人だと思います。
すごく体の使い方がうまくキープ力があり、判断力と視野の広さから繰り出されるキラーパスなど必見です。

 

中田英寿 セリエAゴール集

中田英寿選手のペルージャからASローマ、パルマ時代のゴールを集めたサッカー動画です。
スルーパスなどのゲームメイクもさることながら、得点感覚にもすぐれていた中田選手のゴールを見ることが出来ます。
オーバーヘッドなどのすばらしいゴールもあります。

 

中田英寿 プレー集 セリエAペルージャ編

元日本代表の中田英寿選手のセリエA1年目のペルージャでのプレー集です。
若干21歳でペルージャに移籍、初戦のユベントス戦では2ゴールの大活躍、そのシーズンは10得点をあげています。
ボールキープにすぐれ、すばらしいボディバランス広い視野をいかしてのスルーパスなど日本を代表するすばらしい選手です。

 

小野伸二 静岡ユースVSアヤックスでのスーパープレー

 

小野伸二選手が静岡ユース時代にオランダのアヤックスユースと試合をした映像です。
小野選手を中心に編集されているのですが、軽やかでやわらかいボールタッチやテクニックはこのころから健在です。
ドリブルで抜いたり、すごいスルーパスを通したりと小野選手らしいプレーでアヤックスの選手達を翻弄しています。