山口県宇部市のフットサルクラブALL-FREE

ALL-FREEは老若男女問わずアットホームな雰囲気で楽しめるフットサルチームを目指しています。

TEL.050-3566-0217
info@yamaguchi-futsal-allfree-ubecity.com
08月

BB弾でリフティング

たまにテニスボールとかゴルフボールなんかでリフティングしてるのはみかけますが、こちらはなんとBB弾でリフティングをしている映像です。 BB弾なんてかなり小さいのにうまいぐあいにリフティングしています。

ファルカンと天才リフティング少女の共演

フットサル界のスーパースターファルカンがリフティングのうまい少女ベラ・カリーン(Bela Karine)とリフティングのテクニックを披露します。
ファルカンがうまいのは当たり前って感じですが、この女の子も相当うまいです。

リフティング、足技テクニック動画

フリースタイル動画です。
リフティングや、足技テクニックの動画がスロー再生されたりして収録されていますので、見やすいです。
サッカーやフットサルで使える技もあるかも・・。
すねリフティングや空中エラシコやグラウンドテクニックなど見所いっぱいです。

ナイキCM フリースタイル

ナイキCMのフリースタイル集動画です。
クリスティアーノロナウドからはじまりロビーニョやイブラヒモビッチが登場してリフティングテクニックを披露してくれます。
素人もかなり写ってるんですがいろんな技が収録されていてかなりうまいですね。
同じサッカーをやってる人間にはおもえないくらいです。

プロのサッカー選手以外もいろいろでてるんですが、みんな凄いテクニックです。

フリースタイルテクニック

 

Mr.Wooという人のフリースタイルの映像です。
サッカーのハーフタイムにショーとしてやってるだけあって、かなり見せるテクニックを披露してくれます。
この人のリフティングテクニックは見る価値ありです。

この人は連続ヘディング記録をギネスに登録されたり、ヘディングしたままマラソンを完走してしまったりと世界的な有名人らしいです。

 

フリースタイル

すごいリフティング動画の紹介をします。
なにげなぐリフティングしてるみたいですが、すごいです。
ロナウジーニョやクリスチアーノロナウドもすごいですが、素人の人でもこんなリフティングが出来るんですね!